2016年6月1日水曜日

おめでとう

友達が、結婚する事になりました。


ずっと一緒に住んでいた彼氏と


ひょんな事から


ご入籍の運びとなりました。




本人が、結婚はしないと


言っていたので


とっても驚き、嬉しく思いました。




入籍の日取りを


拝見させていただきました。




一緒に住み始めた日が


あまり良くない時期だったので


入籍の日は、最善の日に!!


と思い


急ですが、近々にご入籍の運びとなりました。




近くに住んでいたら


婚姻届の、保証人?をしたかったのに




彼女は、名古屋に住んでいるので


そうそう簡単に会えません。


人生で二回しか


会った事がありません。


元会社の友達で、彼女が本社勤務


私が東京支社勤務だったからです。




でもでも


とっても大事な友達で


何度も電話で話したり


色々聞いてもらったっけ






変な会社だったけれど


友達と上司には恵まれていました。


彼女や、上司に出会うための


修行の場だったのかなと


思います。




彼女は、「応援してるよ」というと


「知ってるよ」という可愛い人です。




FBに私に「いいね」はつけてくれないけれど


(笑)


今はLINEで時々やり取りしています。


彼女の姓名判断も


追加で拝見させていただきました。




とっても悪くて焦りました。(^_^.)




そして、改名を提案しました。




どうぞ彼女が幸せになりますように。




結婚おめでとう。




縁が深い彼と結婚になって


私は、すごく嬉しいよ。




おめでとう。






明日はバランガン池袋で鑑定します。


03-5927-8733


今日は、19:30まで占いの窓に待機しております。


未依