2016年1月29日金曜日

幸せのご報告

以前、お客様の演劇の舞台を


拝見をしに


2年ほど前、伺ったところ


際立ってお上手な方が


おられたので


その方に


「素晴らしい演技でしたね」




という感想を述べたところ


それ以来のご縁で


鑑定におみえになるように


なりました。




私も同じ舞台人として


(ここ2年舞台に出ておりませんが)




とても感銘を受けたので


正直に素晴らしかったと


伝えたのです。


鑑定をさせていただいて


ある日


恋人をを連れてみえました。


お仕事がメインの鑑定でしたが


お二人の相性も拝見しました。


とっても良かったんですよね。


先日


ご結婚される事のご報告を


受けて


良い日取りを、と聞かれました。


お二人とも最高の運気で


占い師冥利につきました。




あとは、日にちを決めるだけです。


一緒に住む日を決めさせていただきました。


仕事も順調だそうで


感激もひとしおでした。




よく「結婚できるでしょうか?」と


質問を受けますが


それもちゃんとお答えしますよ。


「身内が離婚しているので、離婚しないか?」


という質問もありますが、


それは、家系ではないのです。


ブログに最初に書いた


時期と相性です。


皆様も幸せを引き寄せましょう。




※舞台の私です。


普段はノーマイク


これは野外なので、マイクを使っています。




みなさんが幸せになれますように。


今度の出演は、日曜日です。


寒いので、お気をつけくださいね。