2016年12月9日金曜日

冷たい手を

久しぶりに、いつもの時間に


主婦向けフィットネスに行きました。




皆さんがどよめき


「どうしていたの?大丈夫?」


と口々に声をかけてくださいました。




11月ずっとお休みしていたのです。




同級生のお母さんがいらしているのですが


私の冷えきった手を


温めてくれました。










何だか涙が出そうになりました。






母にそういったこと


してもらった事がないものですから・・・。








いっそこのフィットネス辞めてしまおうかと


思っていたのですが


こんなに心配してくださるお仲間が


知らぬ間に出来ていたのです。






友達も大事ですが


ほどほどの距離感の仲間も




大事にしないとですね。




仕事仲間


趣味の仲間


人それぞれですが




ほどほどの距離感で




上手に付き合ってくださいね。




                      未依















2016年12月7日水曜日

戌亥月があけましたので

戌亥天中殺の未依は、


10月11月もやーっとしています。


鑑定はちゃんとやりますが


体調が不安定だったり、色々でした。


12/7で戌亥月がすっかり開け


子月12月に入りました。




気分を新たに


しまっていたオラクルカードを


持っていきますね。








インナーチャイルドカードと


サイキックタロットオラクルカードです。




明日、8日はバランガン池袋で




お待ちしていますね。         未依

2016年12月5日月曜日

姓名判断

ネットで姓名判断をして

すごく悪かったと不安がる方が

おられますが


ネットの姓名判断は

必ずしも合っているとは

限らないので

あまり心配なさらないでください。


女優の「のん」さん


「二画で良くない!!」

と散々叩かれて気の毒なので

拝見しました



たぶん彼女は、姓名判断

ちゃんとうけているのだと思います。

「の」は一画ではないのです。

「の」は二画


総画二画はたしかに


大凶で、動揺運

独立進歩の気力なく

困苦不安の凶兆ですが


総画三画

大吉、希望運

智能明敏吉祥慶福あり

名利寿福共全うし

なんです。


とても良いお名前です。


お名前のお悩み


承らせていただきます。

お気軽にお声をお掛けくださいね。


店舗名なども

通常料金で承ります。


今日もバランガン池袋で鑑定しております。

                       未依




2016年12月4日日曜日

続・友達と仲間

友達と仲間の違いですが

すべての事を話せることが

友達で

ワイワイと楽しむのが

仲間ですかね。

昨日、別の友達と

久しぶりに話しをしました。

つもりつもった話を

親身になってこたえてくれて

ありがたかったですね。


家族の話から子供の将来の話まで

色々話しました。


偶然ですが彼女もバツイチです。



友達と話す時は

一切、占い的見解は

アドバイスしません。

求められたらしますけれど

昔からの友達なので

彼女にもそういう認識はない

ようです。


素の自分に返れる相手が

友達だと思います。



年末の忙しくなる時期

仲間との関係も

大事ですね。


仲間は、離れるかもしれませんが

友達はちょっと離れても、

いなくはならないのを

ありがたく思いたいですね。



今日も明日もバランガン池袋で


鑑定しています。       未依










2016年12月3日土曜日

街はクリスマス

もう12月なので




街はすっかりクリスマスですね。




とってもキレイです。










木曜日の帰りに、最終バスに






間に合ったので





バスからの撮影のため



上手く撮れていませんが



ごめんなさい。




バスの中でシャッターを何度も押す



怪しい人でした(笑)












12月は師走と言いますから




長男=教師も走ってるんでしょう。













今年は中学三年生の受け持ちなので



きっと大変なんだろうな~。


それでなくても色々と忙しいですよね。








12月を、みなさん






上手に乗り切りましょう。




日曜と月曜は、バランガン池袋で


鑑定しております。




寒いので気をつけてお越しください。




                   未依

2016年12月1日木曜日

12月のスケジュール

いよいよ12月ですね。

あっと言う間です。

12月も変わらず、日、月、木に

出演しますが

お店が、28日までで年末のお休みに

なりますので

未依の今年出演日最後は

26日の月曜日が最終鑑定になります。

どうぞよろしくお願いします。



本日もバランガン池袋で

鑑定しておりますので

お待ちしています。             未依

2016年11月29日火曜日

友達と仲間

友達を大事にしなくちゃ


と思うあまり


予定がパンパンになってしまって


本当に大事にしないとならないことを


怠ってしまうことって案外あるのかしら?




友達は、つなげようとやっきにならなくても


心が繋がっていれば


離れていかないものです。




仲間も大事ですね。


友達と仲間の違いがわからなくて


混乱なさっている方も


案外多いみたいですね。




何度か、ブログに書かせていただいて


おりますが




人間は、家族を含めて


親密に付き合えるキャパは


6人だそうです。




気を遣いすぎるようだったり


関係がご自身の負担になっているようなら


今は、少しお休みする


関係かもしれませんよ。






私の友達、今、徒歩10分以内に


住んでいる人です。




中学の同級生で


卒業後は疎遠になっていました。


この時期は、離れる時期だったのでしょう。




長男が赤ちゃんだった頃


ばったり再会して


その後も年賀状だけの


関係でした。




ある日、彼女の年賀状の一言を


きっかけに再会


飲みに行きました。


それが、12年くらい前です。




そこからは、とても深い付き合いに


なりました。


そう。中学の時の二人のように






先日、私が胃痛で苦しんでいた時


彼女の知っている病院を


教えてくれたのですが


方向音痴の私を心配して


地図を描きポストに届けて


くれました。


当然、体調不良なので寝ていたので


顔も見ずに、ポストへ




友達って本当に必要な時に


こたえてくれるものです。




心配しないで、今付き合っている


お友達にしがみつきすぎず


自然体で楽しめる相手と


過ごすのも良いのでは?












                    彼女の書いた地図 


縁って不思議ですね。






明日、レディースデーで18時まで鑑定します。


明後日も鑑定します。




                             未依