2016年12月18日日曜日

お客様からのいただき物

先日、ミィグッズをいただきました。

とっても嬉しかったですよ。


入浴剤です。

ピンク色のお風呂に入り

温まり

心もほっこりしました。

いつも素直なN様

ありがとうございます。


これからは、いただき物を

UPさせていただきます。






私ね。

若い頃 ミィに似てるね!!

って言われたんです。

小さくて

目がつりあがっていたので(笑)


だから未依なんです。


年末が迫ってきました。

お悩み事お聞きします。

今日と明日

バランガン池袋にて

鑑定しています。

               未依