2016年12月24日土曜日

バランガンお客様の声より かめさまとかめさまからの頂き物

かめさまご感想ありがとうございます。


とっても嬉しいです。


今年のうちに鑑定をお願いしたいと思っておりました。

 本日、予約がとれてよかったです。

 自分の今がとても辛く、


前回の鑑定から日を置かずに


また行きたいと願うばかりでした。

カードにも現れていて、


うわー!と叫びたいぐらいです。前回も出たカード


(状況好転のキーマン)がまた出て、未来が明るいことが嬉しくて


今日申し込みしてよかったです。

いつも、あたたかいお言葉をかけてくださる先生に


心から深く感謝いたします。



ありがとうございます。










かめさま こちらこそありがとうございます。


彼女とのお付き合いは、かなり長いです。


本当に、大変な問題が一日も早く好転しますよう。


心からお祈り申し上げます。










かめさまから、頂き物です。


ハンドクリーム、買わなきゃと


思っていた日に偶然みえ


ジャストなタイミングで


いただき、びっくり!!!




感謝感激です。


今まで、プレゼントを載せるのを控えておりましたが


今後は載せますね。


今までいただいた方


本当にごめんなさい。






クリスマスイブですね。


今年もケーキを作りました。




さて、バランガン出演も今年は、明日と明後日のみです。


お待ちしております。              未依