2016年12月9日金曜日

冷たい手を

久しぶりに、いつもの時間に


主婦向けフィットネスに行きました。




皆さんがどよめき


「どうしていたの?大丈夫?」


と口々に声をかけてくださいました。




11月ずっとお休みしていたのです。




同級生のお母さんがいらしているのですが


私の冷えきった手を


温めてくれました。










何だか涙が出そうになりました。






母にそういったこと


してもらった事がないものですから・・・。








いっそこのフィットネス辞めてしまおうかと


思っていたのですが


こんなに心配してくださるお仲間が


知らぬ間に出来ていたのです。






友達も大事ですが


ほどほどの距離感の仲間も




大事にしないとですね。




仕事仲間


趣味の仲間


人それぞれですが




ほどほどの距離感で




上手に付き合ってくださいね。




                      未依