2016年12月26日月曜日

年内最終日&お客様からのいただきもの

本日、年内最終日です。

昨日も本日もありがとうございました。


未依は、今年運気が良くないので

2月4日になる前、1月にバランガンに

入らせていただきました。

お陰様で、今年を乗り切れました。

ありがとうございます。


本日、サラキ様からこちらを

いただきました。





ありがとうございます。

酉の絵の紅茶

とみかん味のかりんとう


ええ?

私、コーヒー飲めないので

お茶派なんですよ。

サラキ様、鋭い!!

感激


かりんとうは、出産後に狂ったように

食べていました。(笑)

その頃から好きです。かりんとう


サラキ様、今年最後の出演日に

有給を取ってきて遠方なのに

おいでいただきました。


彼女以外のお客様も

今年最後なのでと

予約を入れてくださった方も

おられて

本当に大感激です。


明日から、普通の生活に

一旦戻りますが




占いの窓には、待機します。

予約予定時間以外でも

お早めにご連絡いただければ

対応いたしますので

占いの窓のメッセージより

ご連絡くださいね。


皆様のお蔭で

ステキな一年になりました。


来年も皆様のお幸せのため

最善の努力をさせていただきます。

よろしくお願いします。


                      未依