2017年3月11日土曜日

3/11

もう6年経つのですね。


私は、仕事で大宮で鑑定をしておりました。


今、思い出すだけでも


恐ろしい


地下だったので、そんなに大きな


揺れを感じませんでしたが


外に出ると


百貨店のガラスが割れ


女性の悲鳴が聞こえました。




なんと、まさかの


帰宅難民になってしまいました。


一緒に出ていた占い師さんの


自宅に泊まらせていただきました。








奇跡的に息子からの電話が


つながり


生存を確認出来ました。




主人の実家は、宮城なので


本当に心配でしたが


無事でした。




一生忘れられない思い出です。


その後、熊本の地震もあり


大変でしたね。






どうか日本が平和でございますように。




明日は、バランガン池袋で




鑑定します。


お待ちしております。   






     未依