2017年3月1日水曜日

バランガンお客様の声より サラキ様

早いものでもう 3月ですね。


いつもと同じ日、月、木で


出演します。




さて、ご感想をいただきましたので


ご紹介させていただきます。


サラキ様


ありがとうございます。




今回(26日)も鑑定ありがとうございました。



 二週続けての鑑定だったのですが、


ずっとモヤモヤしてた事、不安だったこの先の事、


全部事細かにみていただいて、気持ちすごくスッキリしました。

 一人で先のことをあれこれ考えるのが


しんどくなっていたのですが、彼がそこまでちゃんと


考えていてくれてたことにびっくりしました。

あとは彼氏さんからのアクションを待ちつつ、


転職の方も頑張りたいと思います!!

 今回出た占いの結果が当たっていることを祈って、


私は私で精進していきます!!

また伺わせていただきますね。












遠方からお越しいただきありがとうございます。


一日も早く良いお話が出来ますよう


心よりお祈りしております。




それと努力されている転職


本当に偉いなと感心しています。




サラキ様のご成功も


お祈りしております。


ご感想はとても励みになります。


ありがとうございます。




明日、木曜日はバランガン池袋で


鑑定します。






庭の梅もあっという間に


満開になりました。




                            未依