2017年3月3日金曜日

バランガンお客様の声より  うだうだしながらもね様

うだうだしながらもね様


ご感想ありがとうございます。


昨日は、ありがとうございました。

 病院にいった帰りで体調がかなり悪かったのですが、


やっぱりお会いしたいといつもながら駆け込ませていただき、


やっぱり伺ってよかったと大満足しています。


 元彼のこと…彼は宝物を失ってしまったと思っているといわれ、思わず涙…。

 占いの結果を見てもわたしはやっぱり彼が好きだと気がつきました。


未依さんのブログを見ましたが、家族と同じように接することができる人とあり、


わたしは末っ子なのこともあり、彼の包容力と優しさに甘えられるし、ほっと安心出来ます。

 不安があった点も大丈夫といわれ…安心しました。


占いだと、彼は仕事が忙しいみたいなので頑張りすぎてしまう彼の身体がすごく心配です。





 病院のこと…良い病院見つかりました!





 先生の言葉通りです♪

前の病院のなにがダメだったか?


と聞かれて、未依先生に相談した内容(ズバッといいすぎるところ)


を話したら、納得してくれました。

やっぱり前の病院は会わなかったんだと知り、良い病院に出会えて嬉しいです。


○は見ているさんのこと…

日曜日のデートキャンセルのことをメールしました。


メールしたら、すごく心配してくれました。

 「しばらくかかりそうだね。わたしは待ってたほうがいい?」


返信しなかったら、今度は「わたしから適宜連絡したほうがいい?」


とまた彼らしいよくわからないメールの返信がきました(笑)。

 自分では気づいていないですが、隠れ俺様の彼に甘えられるかは「?」です。


25くらいで付き合った彼のこと…

まさかのお金持ち疑惑…。心がぐらつきつつ…。


彼は子持ちなんだから…!あと、自分を押し殺してしまうところがあるので


…落ち着きます!


いろいろなこと…元彼に連絡するのはまだ少し…怖いです!

あとは、いろいろ○は見ているさんや、25くらいで付き合った彼のことは、


まだ整理が出来ないので、次のお休みの日曜日は、


部屋の整理をしながら気持ちも整理してみようと思います。

 病院の先生にも、占いに通っていると話したら、


占いは、カウンセリングにも通じるものがありますといわれ、


相性の会う先生なら効果がありますといわれたんですよ♪

本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。










うだうだしながらもね様と話していると


若い頃の自分と重なる部分もあったりして


そうだよね~


と思う事しきりです。




ここで謝る場面じゃなくても


謝って失敗した事があるのです。


だから


とっても良くわかるんです。




具合が良くなかったのに来て下さって


ありがとうございます。


そしてブログを見てくださってありがとうございます。


ご自身で感じる事があるなら、それが一番です。




病院も見つかって良かったですね。


病状が良くない方に叱咤激励はいかがなもの?


ですよね。


そうそう、占いはカウンセリングのようなものです。


心理学を勉強している占い師さん多いです。


理解してくれるお医者さんで良かったですね。




恋愛に葛藤はつき物です。


焦らないで行きましょうね。


○○は様子を見ているさん(笑)


なかなか面白いですね。


またお話し聞かせてくださいね。


応援させていただきます。


                    未依