2017年3月15日水曜日

嬉しいご報告

お客様から嬉しいご報告です。


一年前くらいに


好きな人がいるんです


というご相談を受けておりました。


何度か鑑定させていただいた時




「交際することが出来ました」


とバランガンお客様の声を


いただき


良かったね。





喜んでおりましたところ




今月から


彼と同棲をスタートさせたそうです。




本当に嬉しくて


本当に感激でした。




占い師になり


何組かのご報告を受けていますが




この方は、本当に片思い


彼女がいる相手だったのです。


それが


ここ一年で


同棲です。


すごいですよね。




なるようになるんです。


人生は




(興奮気味)




ご本人の許可をいただいて


書いております。






みなさんも


なるようになる!!




を心に




応援しています。




全力で応援します。








 昨日、母の誕生日だったので


イチゴのプリン




 主人から、ゴディバのチョコ




妹の旦那ちゃんから


万能で生姜






明日も全力で鑑定します。


お待ちしています。    未依