2017年3月10日金曜日

バランガンお客様の声より きむら555様

きむら555様


ご感想ありがとうございます。


さっそく


ブログにさせていただきます。












仕事の悩みを打ち明けると、


細かいことをお伝えしていなくてもタロットに私の感情や、


上司の想いなど面白いくらい出ておりました。

そして今後の事も運勢やタロットを見てアドバイスくださるのですが


、そのアドバイスが的確なんです。



 仕事の向き不向きも私の中で決めつけがありましたが、


そんな色んな枠がおかげさまでなくなり、前向きになれました。

 色んな決断て自己責任ですが、信頼できる助言にいつも助けられています。


本当に感謝してます。

 恋愛の相談も、まず私の事を理解してくださりそこがとても嬉しいです。

タロットのカードもありのままを伝えてくれるので信頼しきってます。


以前、片思い中の彼に夢中になり押しすぎて


会うのを避けられるようになりました(笑)。


彼に迷惑をかけて引かれちゃったかなと反省し少し落ちこんでおりました。

そんな時、未依先生に占って頂いたら、


彼はあなたに好意はあるけど今はどうしたら良いか戸惑ってるだけです。

 向こうからそのうち連絡くると思いますよ。


との事でした。




まさかと思いました。


いつも連絡は私からでしたし。


さすがにその時は半信半疑でしたが、1ヶ月後向こうから会う?


とメールを頂いたんです。

とても驚いたのを覚えています。

またご相談に伺います(笑)



いつもありがとうございます。
















きむら555様


以前からのお客様で、時々お見えになり


とてもありがたいです。




過去の分のご感想までいただき


感謝感激です。


タロットとの会話は


とても楽しいのですよ。


カードが教えてくれるので


その通りお伝えしています。


今後もきむら555様の


お幸せをお祈りします。  








     未依