2016年7月14日木曜日

一番つらかった時

一番つらかったのは

羊刃の運気

2014年ですね。

平気な顔をしていましたが

ご一緒させたいただいた先生に

ばれてしまいました。


本当に辛かったです。


今年は、冲の運気ですが

思ったほどでもなく

ほっとしています。

来月が

申年の申月なので

(寅の日生まれは、そういう運気です)

一応、気にはしていますが

お守りも購入したので

ちょっと気が楽です。


ご師匠様に脅されていたんですが(笑)

何とか乗り切ります。



鑑定中

私に特に何も言われていない方は

大丈夫ですので、ご安心ください。

そう言う運気の方には

もれなくお知らせします。


でも、

私は、タロット引きですので

タロットメインで鑑定しますよ。


今日も、バランガン池袋で

鑑定しています。

未依