2016年7月17日日曜日

それぞれの幸せ

10人いたら、


10人それぞれの幸せの形


ってあるんですよ。


みんながみんな、おんなじような


幸せを望んでいるかはわからない




「年収1000万円以上の相手ではないと


結婚したくない」




それもそれ


「好きな方と結婚したい」


それもそれ




価値観は違うんです。




私の父は、年収1000万超えていましたが


母は、ちっとも幸せじゃなかった。




父が亡くなっても


泣きませんでした。




お金を持つと


浮気すると母は言いますが


お金があっても浮気しない方だって


いますよね。




母は、伯父(兄)がいたのに


自分の親の面倒をみたかった


見てくれる人と結婚したかった


そうです。




四男の父と結婚しました。




でも


父と母は、相性も良くなかったし


結婚の時期も、さかのぼってみると


良い時期に結婚していないんです。








みなさんは、ご自身の、良い時期に


最も良い方結ばれると良いですね。




それぞれの恋愛


それぞれの幸せですので


人と比べない事が一番です。






あなたにベストな幸せを掴んでください。


         


                        未依