2016年7月6日水曜日

空亡の特徴

わかりやすく言うと


大殺界と言われているものですね。


あの方の占いは


三年間「良くない時期」と


なさっていますが


本来は、二年間とされています。


天中殺とも言います。




私は、戌亥天中殺です。


夢見る子供心を持った方が


多いですね。




戌亥天中殺の対極の位置にいる


のが


辰巳天中殺


ゴーイングマイウエイの辰巳さんです。


思い込んだらまっしぐらです。




戌亥と辰巳はキャッチしやすいので


私の事を好きと


思ってくださるお客様は


辰巳の方が多いです。




順序良く書きますと


子丑天中殺は、人当たりがよく


周囲の雰囲気を壊さないように


気遣う方です。


寅卯天中殺は


ベースはポジティブシンキング


面白い発想が魅力的です。




午未天中殺は


美意識が高いリアリスト


褒められると伸びるタイプです。




申酉天中殺


ムードメーカーで可愛がられ上手


ほぼ、95%くらいの方がお母さん大好き






こんな感じにわかれていますので


その方の特徴をしっかり掴み


お悩みを解決します。


もちろんメインはタロットです。


明日はバランガン池袋で


鑑定します。


お待ちしています。






                  未依