2016年7月8日金曜日

母親な私

恋愛のご相談も受けるのですが


バランガンの占い師で


年齢が高い私は


よくお子さんのご相談も


あるんです。




お子さんのお悩みも


それぞれですよね。




我が家も色々あったので


みなさんよく頑張って


おられるなと


感心します。




お母さん業


みなさん無理なさらないで


でも


心から応援しています。




昨日、気づいたのですが


白黒の写真の私と


(時代を感じますね)









長男がそっくりすぎて


ウケる










長男は、父親似だと思っていたのですが


私似でした。




最近は手なんてつないでくれないけれど


次男と比べると、手の形も似ているので


面白いです。




恋愛のご相談もお待ちしていますが


お子様のご相談もどうぞ


お待ちしています。            未依