2016年7月23日土曜日

主人と遠出しました。

今日は、お休みだったので


主人と出かけました。


朝早く起きてね。




電車に乗って



ここの駅からまたバス




何か田舎っぽいでしょ?






でもスタバもある




結構広いんです。




このスタバは入った事ないですけれどね。




用事を済ませたら


何と、電車が事故で


帰れない~




遠回りして


帰宅






やっと食事出来ました。




このあと主人とはぐれて


プチケンカです。




会計済ましている間に


いなくなっていて


ただ、トイレに行っただけですが


電話も繋がらず


しばし呆然




私が、寅の日生まれで


主人が寅卯天中殺


主人が、戌日生まれで


私が戌亥天中殺


時々このような


意味不明が起こります。




何を考えているか


わからない事件です。




でも、こんなんでも結婚できない


相性なんてないから


安心してくださいね。


あとは工夫だけ!!




明日、明後日バランガン池袋で


お待ちしています。     未依