2017年1月4日水曜日

今年もよろしくお願いします。

バランガンに入ってちょうど


一年が経ちました。


お世話になりましてありがとうございます。


今年も、どうぞよろしくお願いします。




1月2日に家族と妹たち双子家族が


揃いました。









最後はカラオケパーティーになりました。




この親で良かったということは


次男は


「親のお陰で歌が上手くなれた事」


それしかとりえがないのです。


長男は


「自分が悪くなくても


俺が悪い事をしたらすぐに(他の父兄に)


謝れるところ」




と言われ


人生最高の新年になりました。






皆様はどんな新年になりましたか?


お話しいただけると


嬉しいです。


明日から鑑定します。




9日月曜のみ18時からの鑑定になります。


よろしくお願いします。         未依