2016年9月17日土曜日

上機嫌2

上機嫌次男編です。


今日は、次男とデート






掃除を兼ねて


次男宅へ


うへぇやっぱり汚い


男の子の部屋に


化していました。






次男が飼っている


イカくんという名の


亀です。




何故イカくんなのかは


わかりません。


(笑)











次男と一緒にカラオケ




久しぶり







夕飯を一緒に食べました。


次男とじっくり話をし


楽しめました。










お腹も心もいっぱいになり


また今度いつ


会えるかな?




駅まで送ってくれました。




なので


上機嫌でした。


パワーチャージしましたので


18日、19日バランガン池袋で


お待ちしています。           未依