2016年9月20日火曜日

温泉

友達と温泉に行ってきました。


雨なのに意外と人が来ていて


びっくり


シルバーサービスデーだったから


みたいですが


シルバーまでは


まだまだ先(笑)













露天風呂がよいところなのですが


あいにくの雨


屋根のついている


ひとつだけ入りました。




でも気持ちよかった~。







友達とランチを食べ



談話室で


お喋りをし






楽しい休日を過ごしました。


最近の話題は


子供の話と


親の話と


昔の話




子育て終わって


よかったね


って感じです。


明日占いの窓待機します。


                         未依