2016年9月22日木曜日

雨ですね。

憂鬱な気分になる

雨です。

バランガンまで来るとき

以前、子供が小さい頃

子供サークルで

一緒だった

お母さんに会いました。

かなり前に

あった時には

宝石店にお勤めでしたが

そのスーパーがなくなったので

どうされたかな?

と思っていたら

その支店に勤務されたそうです。




最初の店舗から入れて

もう通算22年だそうです。

私よりも年上なので

結構な年齢(笑)

でも

ステキな方は

ずっと輝いておられます。



自信を持つって大事なんですね。


天狗にはならなくていいので

ある程度の自信は持ちましょうね。


今日もバランガン池袋で

鑑定しています。


お待ちしています。




                    未依