2016年9月25日日曜日

バランガンお客様の声よりサラキ様

サラキ様

ありがとうございます。


未依先生、昨日(22日)も鑑定ありがとうございました。

 一昨日彼から言われた言葉がずっと残っていて、

彼の真意が分からずこのままだとずっと引きずりそうでしたので、

急遽予約を入れて鑑定していただきました。

いつも母親から小言のように言われていた「婚活しなよ」

の言葉でストレスを感じていたのですが、

まさかそれを彼から言われるとは思いもせず、

受け流しきれずに心が折れかけていました。


ですが、鑑定していただき、彼はただ私の反応が

見たかっただけだと分かりましたので、すっきりしました。

 今日少し彼と話ができる機会がありましたが、「私の涙を返せよ!」

と言いたくなるくらい、いつもと変わらず普通でした(笑)。

仕事後でしたが、行ってよかったです!!

お恥ずかしながら、いつも未依先生の前に座ると

隠さず話せる安心感からか、涙と鼻水でぐずぐずになってしまうので、

昨日は少しだけ落ち着いて話せて良かったです!!


まだまだ問題解決には時間がかかりそうですので、また伺います!!






ありがとうございます。

サラキ様は

結構遠方から来てくださっているので

いつもありがたいと思います。

応援させていただきますので

今後も益々の努力を惜しみません。

あまり悩み過ぎず

不安だったらいつでもどうぞ


お客様の声

ありがとうございました。

25日、26日お待ちしています。

                    






                                未依