2016年9月24日土曜日

バランガンお客様の声から 彼が大好き様

彼が大好き様から


お客様の声をいただきましたので


ご紹介させていただきます。




昨日12時より30分鑑定していただきました。



 先生にも話しましたが鑑定結果次第では


彼を諦めようと思っていました。



 私にとって人生の転機に支えてくれた彼でしたが


彼が私と距離をおいているとしたら、彼の荷物になるより


お互い違う人生を歩んだ方がよいと思っていました。



 未依先生ははっきり言ってくださる先生だと


伺っていましたから覚悟をしてました。

 先生から諦める必要は全くないし、


彼はただ仕事がいそがしいけど、そのうち彼から連絡が


くるとありました。正直心から安心しました。

 私の話を聞いてくださり自分に自信を持つこと。


を教えてもらいました。



ありがとうございました。


改めて彼への気持ち再確認できました。

 男の子の母親話楽しかったです。


また池袋まで伺います。








恐れ入ります。


占い師として最高に嬉しいです。




小躍りして


未依は、喜んでおります。


今後も、皆様のお力になるように




最善策ご提供させていただきます。


ありがとうございました。




25日、26日鑑定しておりますので


お越しくださいませ。




お待ちしております。


未依