2016年6月3日金曜日

6月のスケジュールと姓名判断

いよいよ6月に入りましたね。




昨日、ブログ書きそびれました。




昨日、ひとつ歳をとりました。




6月2日は、誕生日なんですよ。(#^.^#)








さて


6月のスケジュールは


いつも通りの、日、月、木


と 29日の水曜日のレディースデー


丸一日おります。




是非いらしてくださいね。






さて、何で姓名判断か?


なのですが


北海道の置き去り事件


無事見つかって良かったですね。




事件があると姓名判断で拝見するのですが


田野岡 大和くん


非の打ち所がないくらいの


吉数のお名前です。


天画、地画、内画 外画、総画 すべて


吉数です。


内画と地画が同画ですが


内画と外画が同画の場合は


危険=身を引き裂くとみますが


ここもクリアです。




本当に嬉しく安心しました。




名前の大事さを感じた今回の


出来事でした。




存命の方を鑑定する事を、しないと


決めているのですが


今回は、掟破りで


嬉しく書かせていただきました。








今日は体調不良のため


占いの窓はご予約の方のみと


させていただきます。








昨晩、友達が自宅の裏に届けてくれた


お花です。





母がもらってきたアジサイ


美しいですね。










                            未依