2016年6月24日金曜日

嬉しいご報告

嬉しいご報告をまた


いただきました。


好きだった彼と


お付き合いする事になったという


お客様からのご報告でした。




「お付き合いするようになるよ」





鑑定したそうで


当たっていたと喜んで


おられました。






占い師冥利に尽きます。




本当に良かったですね。


おめでとうございます。




これからも末永く


お幸せに(#^.^#)







なくなった伯父に


もらった鍋


なんとさっきよくみたら


ティファールでした。


びっくり




美味しい料理作ろうっと






今日も、占いの窓で


待機しています。       未依