2016年6月8日水曜日

肩こり

先週から体調が良くなくて


頭が痛かったのです。


病気だと思ったのでしたが






なんと!!


ただの肩こりでした。




整形外科に行ったら


レントゲンを何枚も撮って


「すごい、なで肩だね。


これじゃあ、肩こりも


酷いよね。


呼吸もしづらいでしょう」




わたくし


10代からの肩こりです。




最近は、運動をしていたので


大丈夫だと思ったのですが


13000円もする


矯正ベルトを


買わされるところでした。


断りましたが。






今日は、リンパドルネージュ


というものを受けてきました。


すっきりさっぱり


良くなりました。




姿勢が良くないと


マイナス思考になるそうですよ。


私も気をつけますが


みなさまもどうぞ


お気をつけください。




猫背が、マイナス思考とはねぇ。




明日はバランガン池袋で


鑑定します。


お待ちしています。




03-5927-8733        未依