2016年6月17日金曜日

師匠様からの電話

先ほど、四柱推命の師匠様から


電話がありました。


親友の占い師さんが体調を崩し


連絡が取れない心配


とのこと


あんなに仲がよかったのに


それは悲しいですよ。




「こんな事になっちゃうなんて


何もやりたくないわ」


とのお話しでした。




そのお話しから


もう一度電話があり




「彼女の運気が悪いので


勉強になるから命式


出してみなさい」












勉強になるので


拝見させていただきました。


男性芸能人の方の例も


教えていただきました。






その先生の電話での余談から




「男性芸能人Sは、




結婚に向いていないのよね」


この方は、バツイチです。






日の柱の


と、ある星が


あるのです。


記載は、控えさせていただきます。




こういう方にも


相性があった相手と結婚されれば


問題はないのですが




奥さんを手に入れると180度変わる


習性があるため


結婚という方法を取らない方が


上手くいくのです。




あえて言えば、別居婚ならよい


のでしょう。




存命の方は、ブログに書かないという


主義ですので


ご了承ください。






師匠様の先生のお友達が


回復してくださる事を


祈っております。




本日は、占いの窓に


19:30まで待機しております。 










              未依