2016年6月19日日曜日

四柱推命勉強中のブログ記事

仁人天皇について、教えていただきました。


癸 酉 (生まれた年)


甲 子 (生まれた月)


癸 亥 (生まれた日)


甲だけ木で 癸も酉も子も亥も水の


仲間なんです。


そうなると、「浮木」といって、


木は水に浮きますね。


心臓や腎臓が良くなくなる可能性が高い


のですね。






そのあと、沖田 浩之さんについても


勉強しました。








姓名判断も必ずなさるので、


総画、外画が大凶なのです。


12、22、28はワースト3とされる


画数で、中途挫折を意味します。








自殺なさったのは、平成11年3月27日


11時45分 


寅卯天中殺で、卯年、卯月、時間は


食神沐浴でした。








感情的になりやすい時間です。


ご本人様の命式も、傷官を二つも


柱に持つデリケートな方でした。


天極貴人や、天徳貴人など


多くの特殊星をお持ちに対し


カイゴウという過激な星も


お持ちだったので、このような


残念な結果になったのです。




S先生、「沖田さんは、男性から


好かれて、男性が記者会見して


沖田浩之さんはとても良い男で」σ(・・ )








「それって沖雅也さんじゃないんですか?」


「あれ?そうだっけ」




私から見て


沖田浩之さんは、S先生の「良い男」って


印象じゃなかったのです。




S先生 面白すぎです。(o_ _)ノ彡☆ポムポム




大好きです。S先生。



こんな記事を数年前に

書いておりました。


ご参考までに


本日は、バランガン池袋に

出演しております。


明日も出ています。

                 未依