2016年6月12日日曜日

新大阪に行きました。

新大阪は、岸辺というところに

行き、

マルマ・セラピーの勉強に行きました。

新大阪

遠かった。


大阪にも寄ってみましたが

大阪駅って

私のテレビで見てる

大阪のイメージじゃなくて

びっくり

「どこを見たいのですか?」

と聞かれて

「グリコの絵みたいなところ」


どうやら違ったみたいです。

残念

すぐ大阪を後にし

岸辺へ


宿泊した施設


小さな生花が癒されます。

大阪ってタクシー乗ると

あめとティッシュくれるし

予約しても


料金とられないし

初乗り料金が安い!!

しかも

驚いたのは

エスカレーターの立ち位置って

東京都逆で

歩きたくない人が左じゃなくて

右だったことでした。

 講座の様子です。

 ツボを勉強しました。

 主人が施術してもらいました。

とっても効果が出て驚きでした。



昨日遅く帰宅しましたが

今日、明日

バランガン池袋で鑑定中です。

お待ちしています。

皆様には

「不安を軽減できるツボ」

をお教えします。

ご希望者は聞いてくださいね。

                            未依