2016年6月9日木曜日

母のトースト

昨日のブログに書いた

ただの肩こり


でしたが

体調を崩した感じで

頭もいたかったので

母が、昼ごはん

チーズトーストと

カップスープを

作ってくれました。


大した話ではないのですが

私は、幼少期

愛情をあまり与えられない

子供でしたので

祖母の作った食事は


毎日食べていましたが


母に作ってもらった

食事は

記憶にないのです。


思わず嬉しくて

「ありがとう」

と涙してしまいました。

「そんなに喜んでくれて

ありがとう」

と母が言っていました。



そりゃそうです。


お金には不自由なく

育ちましたが

両親の愛情を

感じたことはありません。


父が亡くなり

ようやく母の

ちょっとした愛情を

この歳になって

初めて

感じる未依です。


私のインナーチャイルドが

リアルに喜んでいるのだと


感じました。



みなさんのインナーチャイルド

可愛がってあげていますか?


今日は、バランガン池袋で

鑑定しております。


明日は、新大阪に行きますので

占いの窓は

お休みさせていただきます。

未依