2016年11月2日水曜日

バランガンお客様の声から むうあ様

むうあ様


ご感想ありがとうございます。




先生が占ってくださるハッピーな未来を信じて


頑張ってきましたが今、当時占って頂いたハッピーな未来


を当時占って頂いた時間軸で体感しています。

 小さな悩みも大きな悩みもちゃんと占ってくれた上で、


はっきり言ってくれるのでいい意味でスッキリしますし、


実際それはとても当たります。

 今回だいぶ久しぶりでしたが、不安だったことや気になってた


アレやコレ全部見て頂き、安心したり、盲点だった体調の面も


注意されたりと色々な気付きがありました。

 未依先生のキャラクター的にもタロット的にも、


カードで悪いものが出たとしても結果的に


その人を救ってくれる占いをしてくれるので、


辛い時ほどお世話になってます。

 「辛い今」を黙々と耐えるのと、明るい未来を信じて


幸せになる為に耐えるのとではその時の世界の見え方も


幸せと感じた時の感謝のレベルも変わると思っています。

 明るい方へ導いてくださる方です。



 未依先生またお伺いしますね。








むうあ様


本当にありがとうございます。


可愛い方で、もうかれこれ4年くらいの


お付き合いになるのかな?




少女だった方が段々大人の


女性になっていきます。


幸せを着実に掴んでいってくださっているので


嬉しいです。


応援しておりますので今後のご活躍を


お祈りします。






明日、3日はバランガン池袋で鑑定しております。


                            未依