2016年11月21日月曜日

明日は良い夫婦の日ですね。

数年前から

良い夫婦の日って

出来ていました。

今、良い夫婦の方

これから良い夫婦を目指す方

様々だと思いますが


明日は、美味しい料理でも

作ってあげようかな?



計画しています。


取りあえず

クリスマスやお正月や

ハロウィーンじゃないので

飾り付けはしないです。


今日、主人の良いところ

10個くらい

言ったので


明日は、私の良いところを

3つくらい言ってもらおうと

思っています。


我が家は良い夫婦か

どうかはわかりませんが

今朝、TVで

結婚とは


「耐える事」

とキャイーンの

天野さんが言っていました。





耐える事


結構あります(笑)


我慢、忍耐

あとは感謝かな?

それがうまく続けられる

秘訣かな?


これから結婚される方

忍耐ない結婚なんて

おそらくないですが(笑)


良い結婚をなさってくださいね。


今日もバランガン池袋で

お待ちしております。