2016年11月25日金曜日

おめでとう

以前からのお客様


仲良くカップルでいつもおみえだった


お二人ですが


彼の就職が決まったという


ご報告があり


とても大感激でした。








ずっとずっと気になっていたのですが


私のアドバイスをしっかり守り


進めてくれた事なので


彼らも大変だったと思いますが


思いが叶って


良かったですね。






お二人のおうちからも近い


勤務先になったということで


本当に良かったなぁ


と思いました。




昨日は、寒い中


にこにこの笑顔で


ご報告に見えました。




寒い一日でしたが


心温まるお話しでした。




今後も皆様の応援を


させていただきたいと


考えております。


全力を尽くして


応援しております。 未依