2016年11月18日金曜日

来年の舞台

1月28日に演奏者協会の

舞台があります。

プロとしては、区切りの

舞台にしようと思っています。

高校生から声楽を学び

はや、◎◎年経ちました。

舞台の厳しさも楽しさも

たくさん学ばせていただきました。


今後、舞台にあがる事は

あると思いますが

プロとしての活動は

最後かな?(予定です)

占い師としては、まだまだ

活躍させていただきますが

舞台で歌える事も、とても幸せでした。


皆さまも、必死になれる

ものをもつって最高ですよ!


何かしら、得意なもの

夢中になれるものがあると

良いですよね❤

                                  未依