2016年11月27日日曜日

バランガンお客様の声より サラキ様

サラキ様

ご感想ありがとうございました。

ご紹介させていただきます。


先週の日曜日に復縁で鑑定していただいた者です。

といっても、私が誰かは分かってらっしゃるかと思いますが(笑)。

投稿が遅くなってしまいました。すみません。

 今度ここに投稿する時は、良い方向に進んだ時にしよう

と思っていたのですが、そうなると半年くらい先になってしまいそうなので...。

 今回も鑑定ありがとうございました。

あれから結局、彼氏さんとはゆっくりお話できる機会が

まったくなくなってしまったので、あとは時が経つのを待つしかないかなと思ってます。

忘年会はどうなるか分かりませんが。

ですが、今回みて頂いて、彼がちゃんと成長してくれてて考えてくれてる

のが分かったので、それだけでも少し前向きになれました。

ただ、自分から「あまり会わない方がいいんじゃないの!?」

と言い出してしまったものの、ゆっくり話もできないとなると、寂しいし、

気持ち的に結構きついものがありますね。

 彼もいろいろ我慢してると思うので、

一緒にお出かけできるようになる日まで、私も頑張って耐えることにします!!

また伺いますね!ありがとうございました(o^^o)



遠くから来てくださるサラキ様

こちらこそありがとうございます。

不安も多々あると思いますが

応援しています。

サラキさんの健気さには、いつも感心しています。


良い方向に行けますよう心より

お祈りしています。         未依