2016年11月13日日曜日

Keep of your hands!

Keep of your hands!

彼から手を引いて!

私の大切なパートナーよ。

誰にも邪魔はさせない


他の子たちまで

彼を狙うのよ

気が気じゃない


困るじゃない!


私眠れない!


女が思うほど

男はモテないって言うけど




ユーミンのマイナーソングを

抜粋しましたが


これ結構思い当たりませんか?



赤い文字のところに

「だよね」

というキーワードが

入っています。


心配するほど

好きな彼は

モテない。


離れて行かない


心配しないで


妄想しすぎて

疲れないように

ほどほどに

可愛く妬いてください。


今日も明日も

お待ちしています。   






                                          未依