2016年8月1日月曜日

8月ですね。

あっと言う間に8月になって

しまいました。

早いですね。

今月は、レディースデー17日にも

イレギュラーで出演します。

夏休みは特に取らずに

通常に鑑定を行いますので

お待ちしています。


昨日、初めてのお客様に


写真は、ちょっと怖そうだったけれど

実物は、怖くないんですね。

優しいですね。


と言っていただきました。




写真、怖かったですか?





妹に「カツラ?」

と言われたちょっと不自然な

感じにまとまった髪ですが

カツラではないんです。(笑)


そして

修正はしていませんが

ライトでお肌がキレイ風に

カバーされています。


出来るだけ優しく

対応させていただきます。

ほっと笑顔で帰っていただくよう

本日も全力を尽くします。

お待ちしています。

未依