2016年8月20日土曜日

タロットだけ

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


いやなお天気ですね。


憂鬱になってしまいそうですね。


雨風にお気をつけください。




占い師になりたての頃


タロットだけしか出来ませんでした。


タロット大好きだったので


とっても楽しかったのですが


過去に




他の占い館で


「この先生はタロットしか出来ません」


と紹介され


とっても悲しかったことがありました。


「もう一人の先生は西洋占星術と


タロット」


という紹介でした。




その後、色々とチャレンジしました。


勉強させていただきました。


手相ブームだったので、まず手相。


統計学も勉強しなくちゃと


時間をかけて学びました。








バランガンのお客様は


タロットがお好きな方が多いので




元々タロット引きだった私は


とっても嬉しいです。


スタッフさんブログ




スタッフさんにご紹介いただきました。


感激です。












明日21日明後日22日はバランガン池袋で


鑑定します。                未依