2016年8月29日月曜日

嬉しいご報告となるほどなお話

昨日、以前からのお客様がみえて

結婚することになりました

との事で

私もとても感激したのです。

かなり長く悩んでおられたので

心配しておりましたが

彼と急にとんとんと

話が運んだそうで

感無量です。



そして、もうひとりの以前からの

お客様がみえました。


彼氏となかなか連絡が取れずに

悩んでおられましたので

数か月前にアドバイスさせて

いただいた通り

タイミングをはかっていらしたそうです。

そうしたら連絡が取れ

良い結果になったとの事でした。

そして彼が携帯を紛失してしまったので

一時的に彼から連絡が取れなくなったという

お話も伺い

(携帯会社でデータ預かりをしてくれる

ところもありますが)


彼が、万が一を思って

FBにお互い登録しよう

そうしたら万が一の事があっても

連絡が取れなくなるという

心配はないという提案があったそうです。

最近は、LINEだけがすべての時代になり

不具合や事情で

永久に連絡が取れなくなったりしてしまう

場合に

これは良い提案だなと

感じました。


LINEだけにせず

最善の方法で

相手との縁を壊さないように

なさってください。


今日もこんな天気ですが

バランガン池袋で鑑定します。   未依