2016年8月12日金曜日

バランガンお客様の声から かめさま

かめさまからのお客様の声を


いただきました。






日曜日にお伺いしました。


負のスパイラルにハマり、


毎日が息苦しく、いてもたってもいられず、飛び込みました。

 励ましのお言葉に感謝しております。



またお伺いしたいです。ありがとうございます。








本当にお辛そうでしたね。


早期解決出来ますよう


心よりお祈りしております。




お客様のお声をいただけると


私もとても励みになります。


恐れ入ります。


ありがとうございます。






今後も出来るだけ寄り添い


全力を尽くさせていただきますので


お待ちしております。








妹の旦那さんの実家のお土産です。


とっても可愛いですよね。




今日は占いの窓に19:30くらいまで


待機しております。            未依