2016年8月9日火曜日

私ばっかり

よくお客様に


「LINEが私ばかりが送ってるんです」





仰る場合が多くて




そうか、それで気持ちを


はかっちゃうんだなと


思いますが




それは、


そんなに好きな人が出来て


幸せと思うと


良いのかも?




「ああ、こんなに好きな人が出来て


幸せ」


と思えたら良いのに。




我を振り返ると


自分から連絡していたのです。


あまり苦痛には思わなかった


です。




でも肝心な時に、大好きな相手から


連絡が来ると感激したものです。


「心配させて」


と怒りながらでしたが・・・。




それが案外大きかったので


とっても嬉しくて


不満に思わなかったかな?


すっごく昔の事ですけれど(笑)








私ばっかりと思うと辛くなるので


こんなに好きな相手と出会えて


幸せと思うと


恋愛が楽しくなりますよ。




私もあまりプラス思考ではないけれど


恋愛だけには、プラス思考でしたね。


結婚してから色々苦労しましたけれどね。




たくさん恋愛して


その中から厳選して、


結婚という名のスタートを切りましょう。


結婚はスタートですよ。




置き薬屋さんに


栄養ドリンクをいただきました。


本日も占いの窓で待機しております。




明日は、占いの窓はお休みさせていただきます。




                           未依