2016年8月24日水曜日

生まれてくれてありがとう

今日は、長男の28歳の誕生日です。


陣痛は、早くからあったものの。


予定日ジャストに誕生しました。


これって3%くらいの確率だそうです。




8月24日なので、おとめ座(私は西洋占星術は


しませんが)男なのにおとめ座?


と思ったものでした。




関係ありませんが


私が、ふたご座で双子の妹達が


なんでふたご座じゃないんだろう


面白くもない





思った事があります。少女時代。


ええ




話しが横道にそれましたが


いつも長男に


「お誕生日おめでとう。生まれてくれて


ありがとう」とメールします。


いつもは無視ですが




今年は珍しく「どうも」と


返事があり




ギャーギャーと返事をしたいところですが


うざがられるので


返信したいのを思い切りこらえました。


(笑)






さて、先日22日は台風でお店がお休み


になりまして


申し訳ございませんでした。






明日は元気に鑑定しますので


お待ちしています。




長男が赤ちゃんの頃(笑)







                      未依