2016年8月18日木曜日

バランガンお客様の声から 魅帆香様

お客様の声をいただきました。

ありがとうございます。


先日未依先生に鑑定していただきました。


 久しぶりにお会いする未依先生は

相変わらずキュートでした。

いつも緊張して部屋に入るのですが

未依先生がお優しい声で「久し振りー、お元気でしたか?」


と笑顔で迎えてくれるのでホッとします。


 恋愛のこと、仕事のことなど時間内に

タロットと四柱推命でガッツリと鑑定していただき

ましていつもありがたく思います。


 彼と知り合って5年経ちます。

未依先生に応援していただいてなければ

とっくに諦めていたような気がします。

 未依先生のアドバイス「彼と一緒になる未来を思い

描いて楽しんで」のお言葉を胸に日々の生活を

丁寧に過ごして行こうと思います。


また、お伺いさせてくださいね。


 嬉しいご報告できますことを願います。

 癒し系のとっても素敵な占い師さんです。


 皆様にぜひ未依先生の鮮やかな

タロットさばきを体験していただきたいと思います。

オススメです^_^


魅帆香さん

ご感想ありがとうございます。

お辛いでしょうが、幸せをイメージングして

引き寄せましょう。



ご感想、本当に嬉しくて

小躍りして感激しています。

今日も、バランガン池袋で鑑定しております。


お待ちしています。


                      

                                未依