2016年8月3日水曜日

整理整頓

部屋がごちゃごちゃ


散らかっていたので


整理用ケースを


チャリ(大人用三輪車)


で買ってきました。




なんか散らかっていると


イライラしますものね。


この引き出し


意外と大きかったので


持ち帰るのに大変でした。




なんだかスッキリしました。




心の中もごちゃごちゃにしないで


スッキリしていたいですよね。




少しでも不安があったらお話しに


いらしてくださいね。




本日は、神社にも行き


心もすっきりしてきました。


明日もバランガン池袋でお待ちしています。


                      未依