2016年8月4日木曜日

お客様の声から

お客様の声をいただきました。

とても嬉しく拝見しました。


みい先生かわいい様 -  未依先生へ


昨晩、占っていただいた者です。

 初めて、未依先生に占っていただいて、
 
いろんなことが当たっていて、びっくりしつつ、
 
少し時間がかかりそうですが、
 
希望も持てる結果だったので、ゆっくり頑張ろうと思います。
 

 写真より実物のほうがとてもチャーミングで
 
可愛いかったです(*^_^*)

写真、怖そうって言ってスミマセン(笑)

次は一年後くらいになりそうですが、
 
また未依先生を訪ねて行きたいです。
 

 身体に気をつけて、毎日元気でいてくださいね!
 

ありがとうございました






こちらこそありがとうございました。


過去は、細木○子さん並みに?

怖い鑑定もしていました。

でも私なりに成長しましたので

次回も優しく対応しますね。


本当にありがとうございました。


お客様のお声は励みになります。

皆様のお幸せをお祈りし

本日もバランガン池袋に出ております。


未依