2016年10月11日火曜日

バランガンお客様の声より スポンジをプレゼントしたものです様

スポンジをプレゼントしたものです様から


書き込みをいただきました。


ありがとうございます。




いつも落ち込んだ時に、先生に会いに行きます。



 不安で睡眠不足でしたが、


先生にお話をきいてもらって、アドバイスももらって…

安心したのか、その日はぐっすり眠れました。

 本当に頼りになる素晴らしい先生です。

また遊びに行きますね( ^ω^ )☆






こちらこそありがとうございます。


この方とは、もう4年ぐらいのお付き合いでしょうか?


いつもいつも私を大事に思ってくださり


足を運んでくださり


ありがとうございます。




とても素直な方なので


いつも応援しております。


様々な事柄を乗り越えていきましょう。




ご感想本当にありがとうございました。


本日、占いの窓に出演しております。 






        未依