2016年10月19日水曜日

バランガンお客様の声 びー様から

びー様ご感想ありがとうございました。


以前からのお客様です。




時々無性に先生にお会いしたくなります。



 今回はとても久し振りでした。


鑑定頂いた中で私がとても怯えている、


と仰って頂いたのですが思い当たらず何の事かな?と思っていました。

しかし数日後まさにそのような心情になる場面に行き当たりました。

 怖さで背筋をゾクゾクさせ、この事だったのか?と思いました。

 先生の鑑定の精度の高さに再びゾクゾクしています。



また伺います。よろしくお願いします。








こちらこそありがとうございます。


びー様


とてもステキな女性で、お会いするだけで


嬉しくなってしまう方です。


久しぶりにお越しいただき、有難く思いました。




今後も腕を上げるよう、日々精進させていただきます。


ありがとうございました。




明日は、バランガン池袋で鑑定します。


                    未依