2016年10月14日金曜日

バランガンお客様の声から そら様

そら様ありがとうございます。




13日の12時半くらいに鑑定して頂きました。


山形から伺いました。

 仕事のことで鑑定して頂いて


他の仕事にもチャレンジしようと思えました。



 上品とか頭がいいとか言って


頂いてとてもうれしかったです!








そら様も以前からのお客様で、山形から


お越しいただいています。


ありがとうございます。




他の仕事是非チャレンジなさってください。




心より応援させていただきます。




今後も何かございましたら、


お子さんのところにみえたときにでも


どうぞいらしてくださいね。


感謝しております。




皆様のお声は占い師として励みになります。






今後も努力を惜しみません。




ありがとうございました。


未依