2016年10月23日日曜日

バランガンお客様の声から スポンジをあげたものです様

スポンジをあげたものです様

再度の投稿ありがとうございます。

感激です。



昨日16:30から鑑定していただきました。

 先生には長くお世話になっています。

アドバイス通り、旦那さんに伝えて受け止めて

もらえましたので、だいぶ心が安定しました。

 私は自分の気持ちを言葉にするのが下手で、

自分でも困ってしまうのですが先生が代弁して

くださりとても救われています。

いつもいつもありがとうございます。


 感謝の気持ちをお伝えしたくて投稿させていただきます。。。


こちらこそ

ありがとうございます。

彼女は、長いお客様です。

本当にありがとうございます。

心より応援しております。




妹にまた、姉サーチをされました。(笑)

姉ちゃん凄いねって


お客様の声

本当にありがたいです。

今後も全力で鑑定します。

日、月、連日で鑑定しております。

                    未依