2016年10月21日金曜日

バランガンお客様の声から ゆきんこ様

ゆきんこ様


ご感想ありがとうございます。






用事先の近くに占いバランカンさんがあると知り、


ご縁があって未依先生に占って頂きました。

 今の勉強の方向性は向いているといって頂き、


折れた心が、少し和らぎましたし、


頑張ろうという気持ちを持つことができました。

 仕事では嫌なことばかりでここ数年まいっていましたが、


先生の一言で気持ちが楽になりました。



 上司やほんの一握りの理解をしてくださる方を信じて、


自分に自信が持てるように頑張ります。

 今日は飛び込みで伺って、本当によかったです。


また、よろしくお願いいたします。










こちらこそありがとうございました。


仕事は、毎日の事ですので


辛いですよね。


私も会社員歴20余年(笑)を経験しておりますので


辛かった時を思い出しました。


応援させていただきますので


またお声をお掛けくださいませね。




本日は占いの窓、少しだけ待機します。


                       未依